FC2ブログ

プロフィール

DA

Author:DA

DA=正確にはディエーだが、ダー、ダーちゃん、ダーさん等でも可。

Mとしての快楽を追求する♂

主にSMクラブでMistressとplayするのをなによりの楽しみとして放楽の日々を送る変態大魔王。

関西在住。


取扱い説明書

★このblogにはアダルト変態コンテンツがテンコ盛りです。お子様(18才未満)はご覧になれませんのでスルーして下さい。

★SMやフェティッシュ、野郎が責められているシーン等々のど変態な内容に興味のないかたもスルーして下さい。

★このblogに掲載されている画像、文章の転載、掲載、使用などを禁じます。

★このblogでは、どこかで拾ってきたものではなく、ご自分のオリジナル画像で、DAのSM魂、フェチ魂に響く投稿画像を募集しております。なお、DAの気まぐれにより掲載されない場合もありますので悪しからずご了承下さい。

mail.gif
『投稿はここをクリック!』


★このBlogに無関係、中傷的、商業目的などのコメントやトラックバックは一方的に削除する場合があるのでご了承下さい。

ど変態仲間は歓迎いたします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック




クロエ様・マリア様と連絡とれます。

chloe43-s.jpg


皆さんすでにご存じでしょうが、某店が8月28日以降休業中なので、在籍している方々と連絡がとれず。状況が分からずにヤキモキしている顧客の方がいらっしゃると思います。

そこで、当Blogでお馴染みの『お嬢』ことクロエ様、そして、マリア様に関して、メールの受付を行っていただけるようになりました。

すぐに返信いただけるかどうかは未定ですが、今後の活動方針がハッキリすれば、きっと案内のメールをいただけると思います。

但し、今のところメールの受付は顧客の方のみに限らせていただいておりますので、悪しからずご了承下さい。

お二人へのメールの送信は以下のクロエ様のサイトで承っております。

ここをクリック!

bana-chloe02.gif

以上の件に付随して当Blogの掲載内容も現在封印中ですが、封印を解ける状況になれば再開したいと思っておりますので、今しばらく静観していただきたくお願い申し上げます。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

現状報告ありがとう

DAみんなが知りたがっていること教えてくれてありがとう。また、報告よろしく。

情報ありがとう

いつも楽しみに拝見しておりました。
今回こんなことになってしまって、『お嬢』ファンとしまして、どうしようかと困ってしまいました。
いろいろ、情報ありましたら、報告よろしくお願いします。
私の方も出来る限り情報発信できるようにしたいです。
でも、DAさんの方が詳しそうですね。。。。

待ってました

いきなりの出来事で、バタバタしてる時に我が儘言ってすいませんでした
問題とblogが消えるのと同時やったんで、めちゃめちゃ心配してました
お元気そうで、なによりです

まりあさんへ

ましあさん  げんきそうでなにより  いつか相対また  乳首舐めてほしい

10月24日に夢楽園がミナミで再開する!
マリアさん・クロエさんも参加するの?

こんにちは

初めて書き込みます。ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます!

ご冥福をお祈り申し上げます。

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

★女性必見です!★

今、超話題になってる「男の潮吹き!」知らないと恥かきます!


射精直後の男性の亀頭をこすり続けると「男も勢いよく潮を吹く」って知ってましたか!?

こちらから見てみてください!

http://kamesenninzeme.x.fc2.com/


素人でも簡単にできる、すぐに使える方法をご紹介していきますので、興味ありましたらよろしくお願いいたします!

失礼しました!

長澤まさみ カットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

長澤まさみ カットされた話題の映画濡れ場シーン【未公開】

人気女優 長澤まさみが宮木あや子原作の映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。




http://masamieiga.blogspot.com/



本来は激しい絡みがあるこの作品。しかし、映画ではその部分はカットされていたが、そのカットされた濡れ場部分が撮影されていたのだ?!



http://masamieiga.blogspot.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dadadadadan.blog94.fc2.com/tb.php/219-2175e5c8

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


